北海道ツーリング2017 〜帰宅

北海道から無事帰宅しました。もちろん無事故無違反で。

走行距離2,630km。道内全体が不安定な空模様の中、うまく雨雲から逃げて走れたと思う。降られたのは一度だけ。あとは晴れも曇りも、めまぐるしく変わる北海道らしい空気が味わえました。こっちに戻ってきたらむせ返るような暑さに悶絶。ああ、終わってしまったという物悲しさ。あの日に戻りたい。

DSCF0221

走ったり

DSCF0128

食ったり

DSCF0264

張ったり

IMG_8111

渡ったり

DSCF0012

登ったり

DSCF0381

眺めたり

DSCF0018

下ったり

DSCF0225

浸かったり

DSCF0124

観たり

DSCF0102

釣ったり

DSCF0053

ガスったり

DSCF0171

泊まったり

DSCF0162

出会ったり

DSCF0137

疲れて休んだり

DSCF0404

見とれたり

DSCF0396

焼いたり

IMG_8093

焼けたり

DSCF0249

いつまでも走っていた9日間。

 

撮影枚数も1,300枚を超えました。とても困っています。
少しずつ、まとめていきたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。