やっぱりガレが好き 林道大名栗線~西名栗線~人見入線

WRで久しぶりにお山へ。林道大名栗線を大松閣側からアプローチ。

たまに崩れてたり(通れます)

突然終わりかと思ったらテーブルトップだったり(ぜんぜん通れます)

多少ガレたりもするけど、さわやかな林道です。

終点までイッキ走り。
その後、西名栗線からの~人見入線までイッキ走り。


 

楽しくてどこ走ってんのか良くわからなかったけど、帰って調べたらそういうことらしい。東京からほど近い場所にこんな道があるなんて、ありがたい事です。全部つないだら結構なロングダート。30kmくらいある?ない?

今日は20℃まで上がったらしい。ちょっと着込みすぎちゃって、パンツまで汗びっしょり。
さわらびの湯に寄って汗を流す。えらく腹が空いていることに気づき、県道70号の「無地」へ。
気さくなご夫婦としだれ桜とコーヒー豆のことを話しながら、カレーをほおばる。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。