会社をベルサッサしてゆく北海道

今回で4度目の北海道ツーリング。

チキチキVMXの燃え尽き症候群から、ロングツーリング恒例パッキング終わらない病を併発して、徐々にその気になってくる。今回はキャンプ道具をいくつか刷新したのも、楽しみといえば楽しみ。

・PRIMUS P-153 ウルトラバーナー
・snowpeak ギガパワーランタン天オートGL100Aメッシュグローブ
・コールマン マイクロクアッドLEDランタン(買い直し)
パチノックスチェア
アルミコンパクトテーブル

 

行きたい場所、走りたい道、やりたいこと・・・
たくさんありすぎて何もかもがまとまらない。
期日が迫り、気持ちばかりが焦る。
あれもこれもと欲をかくから焦るんだな。

とりあえず、思いつくまま箇条書き。

 

【行きたい場所】
三毛別羆事件跡地
オロロンライン
エヌサカ線
宗谷丘陵 貝殻の道
稚内 港北防波堤ドーム
知床 知床五湖
三国峠
開陽台
根室 納沙布岬

【走りたい道】
道道785
道道84
道道121周辺

【グルメ】
阿寒湖 奈辺久 ワカサギ丼
上士幌 みどり鮨
知床 つぶかき揚げ丼

【やりたいこと】
渓流釣り

【温泉】
養老牛温泉 湯宿だいいち600円
鹿の湯(然別峡野営場)台風被害から再開
岩間温泉 岩間の湯(ダート11km野湯)林道崩落につき通行止め 7/21情報
和琴温泉
吹上温泉

【最終日】
羊蹄山~二股ラジウム温泉~ニセコパノラマライン~積丹岬~余市移動販売 石窯ピッツァ Uttino~小樽

 

全然まとまらない。
道東か道北かも決められない。
なるべく行ってない場所へ行きたいが、もう一度見たい景色もある。
小樽へ上陸した僕は、まずどこへ向かうんだろうか。
風に聞いとくれ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。