2018年春

ジェットコースターのような3ヶ月が過ぎて、気がついたら季節は春に。

この2ヶ月余り、僕は慣れないコードやスクリプトと格闘しながらサイトを2つ構築し、Webディレクターとはいかなるものかを叩き込まれ、IAとかUIとかUXとか、とにかくカタカナ英語ばかりの耳慣れない言葉の仕組みを学んでた。そしてそれはこの後も続く。

その間に毎年恒例の健康診断を受けたり、あの日がやってきてピースオンアースで奥様が写真展示するのを手伝ったり、3月の解禁に合わせて道志川に渓流釣りに行ったり(坊主だったよ)、近所の桜祭りに出かけて行ってあまり冷えてない白ワインを一本開けたりした。

いつもと世界の回り方が少し違っていて、僕は周りを見る余裕はあまりないけれど、そんな自分を客観視して楽しめるぐらいには元気だ。君はどお?元気にしてる?

 

ワイドグライドの車検がきて、ノーマルマフラーに交換した。8度目の車検。ほとんど2年に1回のお付き合いだけど、もう15年来のメカニックにいつも通りお願いする。

そうそう、チキチキVMXにも申し込みをした。
春の開催は運悪くDOAと重なってしまったけれど、わが家としては奥様も走るチキチキに軍配があがる。

オイルやケミカルを買ったりして、少しずつまたバイクのある生活に。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。