グッドバイ平成

2018年を土の上で走り納めて

 

気の合う仲間と呑んだくれた年末。LAでお世話になったユキさんとクリスさんも来日して大いに飲む。VIBES 只野さんが30年間ほぼ毎日通うという居酒屋で。もうわが家ですな。伊勢さん、つぐちゃんもお久しぶり。

他何件か都内での忘年会を経て、二日酔いの身体に鞭打って関西へ。

焼津で途中下車して温泉入って解毒。からの寿司

蒲郡でも降りて奇跡のスーパー サンヨネに寄って買物し、京都の友人宅で一泊してから神戸の渋い映画館で映画を見て、大阪の嫁実家でまた呑んだくれる。

東京に戻ってから実家に顔出してまた飲み、ようやく帰宅。はたと我に返る ← イマココ。

良いお年を。これは去年の年末に言えなかった分です。
明けましておめでとうございます。これは少し遅いけど。
寒中お見舞い申し上げます。今年の冬の前倒し。

 

 

 

 

1件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

    すごい充実した年末年始ですね!すごく楽しそうで何よりです^^ 私は初ツーリング以外はほぼ家でゴロゴロしてます。それはそれでリラックスできて最高なんですが、来週の連休明けが怖いですね^^;

    2019年もいい一年になりますように。

    • nmindさん

      明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。今日から仕事始めなんですが、まるでついていけてません(笑)。まあゆるゆると、2019年も楽しみたいと思います。お互い事故なく、無事帰るということを肝に命じて遊びましょう。コメントありがとうございます。

  2. 明けましておめでとうございます。本年もステキなブログをよろしくお願いします。
    充実した年末年始だったようで、写真も陰影があり去年感が伝わります。
    私の新年は寝正月で、先日、寒風の中、湘南まで走り初めしたくらいです。
    古い話で恐縮ですが、HBJ。発売日にチャンと店頭にありました。嬉しさ半分、驚き半分でした。巻頭特集もロッドショーでしたし、編集内容も変更なく、一安心でした。

    • RYOさま

      明けましておめでとうございます。寝正月、結構じゃないですか。僕はなんだか慌ただしくて、それはそれで楽しかったんですけど、正月はのんびりテレビでも見ながら食っちゃ寝が正しい姿であると感じます。まあ、食って呑んではしてましたけど。
      HBJ、良かったですね。次号は正直なところ、どうでしょうか。末永く続くことを僕も願ってます。いつもコメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。