【告知】夏休みだよ!無料撮影会のお知らせ【大阪】

さて、本日は告知です。すいません。

奥様が運営する大阪のatma studioにて、夏休み企画として無料撮影会を行います。どーん!
実は2回目だったりしますけど、費用は一切かかることなく、「家族の記念写真」「マタニティフォト」「遺影撮影」の中からご希望の内容で体験していただけます。撮影後はデータとプリントをお渡しいたします。

うちは某大手スタジオさんのような豪華なおべべもありませんし、手の込んだセットやスタイリストも基本用意しておりません。そのような作り込んだ撮影をご所望であれば、ぜひそちらのスタジオをお勧めいたします。

atma studioのコンセプトは『あなたらしさを記録する』
これ、実は僕が考えたコピーなんですけど、奥様の撮影スタイルの根底にあるものだと思うのです(違ってたらどやされます)。僕はフォトグラファーの嫁さんと一緒になって、撮影とは単にシャッターを切るだけの行為ではないのだと知りました。

のんびりと、リラックスした時間をお過ごしにいらっしゃいませんか?自然光を生かした空間で、おしゃべりしながら何枚かシャッターを切らせていただきます。
写真は遊びに来てくれたゆっこちゃんと、娘さんのたきちゃんです。

夏休みだし、USJに遊びに行って、その帰りに寄るってのも良いかもしれませんね。大阪の方はもちろん、関東やその他地域の方もご都合よろしければ是非に。ありがたいことに午前中は予約済みとなりましたので、13時からご予約が可能です。詳しくはatma studioのサイトをご覧ください。よろしくお願いします。

無料撮影会:2019年8月4日(日)13:00〜
14:00〜16:00予約済みです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。