恐れず立ち向かえ

写真も映像も「記録」するだけなら比較的誰でも撮れる世の中で、明確なプロットとコンセプトでもってきちんと「画作り」したムービーが作りたくて、プレゼン資料をコネまくる毎日。
うちの会社は金かける勘所がちょっとおかしいのだよ。

チキチキVMXを明日に控え、DTはフロント周りも組んで準備万端。足りないボールベアリングを入れてレースを一枚だけ新調して、グリスもりもりで組み込んだらガタは無くなった。明らかに改善の兆し。

気を良くして洗車と注油して、プラグ磨いてエアクリーナーも洗う。フェンダー裏に満遍なくグリスを吹く(泥除け)。2ストオイルを補充して、他のバイクからガソリンを移す。

やれることはやった。あとは山があれば登り、そこに谷があれば下るだけ。

明日は3時半に起きてモトビへ向かう。

さあ、楽しむぞ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。