50歳からの脱サラ道 〜 9月の営業日

今回は、紛うことなき宣伝です。すみません。
大阪の居酒屋を間借りしてのピザ屋営業、今月もやりますです、はい。
緊急事態宣言が延長されたので、またしてもテイクアウトのみとなりますが、ぜひともご贔屓に。ひらにーひらにー。

それで、またしてもチラシを作ってラクスルに入稿する。前回の仕上がりを鑑みて、少し明るめに濁りを取って青みをかなり引いた。あがったチラシは直しが効かず一発勝負なのだが、それはそれで面白い。

前職でウェブマーケティングをかじってきた身としては、IA/UI/UXとかそれらしい戦略をとってもよさそうなものだけど、いざ自分がやるとなったらチラシだの看板だの泥臭いことばかりしている。むろんチラシにだってUXは必要だが、あまりそこ考えて作ってないのよね。エクスペリエンスとか言ってる場合じゃないんだよ。ペルソナだのも散々やってきたけれど、今は買いに来てくれるお客様ひとりひとりに向き合う方が血肉となっている。

 

9/22(水)
9/23(木祝)
9/25(土)
9/26(日)

大阪市住之江区北加賀屋2-7-11 タカスエハイツ1F
居酒屋わっと内

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。