「UNCLE KEN」〜ドイツ直輸入どストライクType2のマルゲ

藤沢産業フェスタ 5月27日

ドイツ直輸入 VWレイトバスハイルーフ 石窯装備
マルゲリータ(大)箱入り1,000円(シングル700円)
この日のメニューはマルゲリータのみ

生地はやや薄めのもっちりタイプ。コルニチョーネも柔らかいし、見た目も美味そう。ただ全体的に少し薄味でバジル、チーズも少なめ。生地はもちろん美味しいんだけど、もう少し小麦の風味とか感じたい。僕としてはもっとドンと来た方が、食べた時の満足感はあるかもしれない。
もう一度食べたいかと問われると、遠くまでわざわざ行ってまでは、という感じ(ごめんなさい)。VWは思ったよりコンパクト。ビジュアル面はやっぱりサイコー。マスターと女性3人での4オペ。最後尾に下駄つきで石窯設置。触ったけど不思議と熱くない。

※ でもあとから考えたら、生地のコンディション(食べ頃)はすごく良いんだよね。

 

UNCLE KEN

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。