OONI KODA(UU-P06A00)

ooni koda届く。

 

第一印象は、かっこええ。

質感高い、思ったよりデカイ(長い)、焼き床の破損もなくひと安心。
これが347ドル(約37,000円)、海外送料入れても48,000円程度とはかなりお安い。追加で必要なアダプター類を入れて、総額7〜8万円で本格的なナポリピッツァが焼ける。

よし、これで僕のピッツァも2億倍うまくなるはずだ。

 

 

 

2件のコメント

  1. おお! ついに届きましたか!うちにも先日到着しました。焼き床も無事です。

    是非電気からガスに進化したピザ窯を使った感想の記事を写真付きで書いて下さい!
    周りの方の評価も気になりますね。

    まだ釜の温度の把握に慣れるまで試行錯誤あるかもしれませんが、これからじゃんじゃん焼いて記事をアップして下さい笑

    1. やまもんさま

      そうですよねえ、考えてみたら長いこと電気窯で頑張ってたなあ。やじまさんの写真を拝見しても、もううまくいく気しかしません(笑)。追っかけでアダプターも届きました。かなりしっかりした物なんで、ガス扱うなら必須だったなと思いました。教えていただいてありがとうございました。カプートと、生酵母も試しに買ってみたりして俄然やる気です。また覗いてくださーい。コメントありがとうございます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。