夢を見るには

まずは一曲いきましょう。
SION「夢を見るには」

小春日和。

頭の中のいろいろを整理したくて。

オートバイに乗る。

勝浦タンタンメン。二度目のファミリーレストラン こだま

あ!あれは本宮ひろ志先生の矢島の金ちゃん。下手な芸能人よりアガるぜ。

ちょっと贅沢な気分になってチャーシュー担々麺。

うおー、うめー。

こんなに旨かったっけ。

これからはチャーシューいっちゃおう。

満足して次へ。

千葉の峠道をうねうね。

ロマンスが始まりそうな雰囲気は一切ない。

次の目的地、高秀牧場へ。

奥様のお土産にチーズ。今日が誕生日だという友人の奥様の分も買う。

千葉といえば落花生。なのでピーナッツアイス。

牛の乳房見ながらテラス席でアイス頬張る。

美しい光。美しい景色。

なぜか石窯が。あ、ここのチーズでピザ焼くのかも。

買ったチーズはシッシーバーに亀甲縛り。

カッテージチーズみたいになってた脳味噌が、ちょっと整理ついたぜ。

 

 

 

 

1件のコメント

  1. SIONさんの歌、渋くてカッコいいですね。実は初めて聞きました。
    もう12月、これからの季節は千葉が恋しくなりますね。こだまの勝浦タンタンメンもいいですね。今度はみんなで行きましょう!バイクが戻ってきたら連絡します^^

    最近はこういうリストを作ってます(笑)。
    https://lineconomi.me/themes/5fb23a2d2acf09006e3a4ce3

    • nmindさま

      コメントありがとうございます。
      おお、勝タンリスト!やることが渋い(笑)
      千葉に住む友人が、大多喜街道(R297)からは少し外れた、「あざみ」にたまに食べに行くと言ってました。旨いかどうかはわかりません(笑)。
      写真見ると結構辛そうですし、若干地雷臭がしないでもないんですが、なぜか少し気になってます。検証してください(笑)。もしくは一緒に行きましょう。

      タンク楽しみですね。結構ガラッと印象変わるだろうな〜。

novotel にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。