やっちゃえOSSAN

img_6150

「もうそれなりで良いんじゃない?」

奥様が(半ば呆れて)そう僕に声をかけたのは徹夜二日目の朝。バカモノ、遊びで手抜いてどおする。遊びこそ真剣にやるのら!うつろな目で作業を進める僕。

img_6152

img_6182

img_6185

img_6183

img_6178

保安部品をとっぱらってMXタイヤを履かせ、プラグとミッションオイルを交換して、とりあえず走れる状態にしてモトビへ。

WRもノーマルタンクに戻し、コックのパッキンも換えておもらし対策。抜かりないぜ。軽トラにフルサイズ二台カチ盛りしてゴー!

img_6204

しかし何年かぶりに迷子になり途方に暮れる。
モトビに到着したのは14時。
急いでバイクを下ろしてエンジンかける。

DT、準備オッケー。
WR、コックオンにしたらガソリンピヨ漏れ。
えーなんで?

img_6203

キャブの給油口付け根からポタポタ。おうふ、こっちかよ。タンクのコックしか気にしてなかったぜ。ここにもゴムのパッキンが二つほど入っている。WRも思えば11年目、ゴム系はぼちぼち来るな。応急処置しても収まらないので放置。奥様と交代で、DTをギャインギャインと乗り倒す。

 

コースは覚えました。ケツプリで頑張りたいと思います。

dt175

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。