チキチキVMX11 〜オトナの運動会2

dscf0043

オトナの運動会1

続き
曲がったシフトペダルをどうにか修整して、いよいよ本番。

0060_original

お友達のつぐちゃん&りん親子も遊びにきてくれまして。

0059_original

しっかし、りんちゃん素直な良い子に育ったなぁ(遠い目)。

0047_original

まずは奥様の「レディース&キッズ」クラス。いわば主戦場、いったれー!

0048_original

どーん!

0049_original

お!

0050_original

いーよ!

dscf0051

とりゃー

0054_original

無事チェッカー♪

dscf0057

満面の笑みで。
まあ結果はさておき、愉しかったようです。

dscf0062

僕の出番は午後まで無し・・・

dscf0064

レース見たり・・・

0081_original

えげつない速さのW1

0082_original

0083_original

走る奇跡

0084_original

井上ボーリング代表、井上壯太郎氏。
やっぱ笑ってる! www

dscf0073

空が青い・・・

寝る。

0062_original

午後。

またしても嫁はんの2レース目!大盛況の「トレール&レゴラリータ2」クラス。総勢25台。
隣のヒト、目 www

0063_original

熱田さんのエルシノアも同クラス。勝手にライバル視。

0064_original

どーん!

0065_original

0066_original

キレーにドンケツに ww

0067_original

0069_original

でも愉しそうで。自分のペースを保ちつつ、無事チェッカー。

 

0070_original

そしてやっと出番キタ!「トレール&レゴラリータ3」スタート!

0071_original

0072_original

0073_original

0074_original

おかしいな。

第一コーナーでホールショットを獲るイメージは出来てたけど、スタートでずどーんとチギられて、そのまま皆さんの背中を追う旅へ。でももう愉しくて、終わってほしくなかった。

0075_original

やりきった敗者の背中。

順位はもう下から数えた方が早い残念な結果でした。やっぱりくやちー!密かに真ん中より上の順位を目標にしてましたが、力及ばす。精進します。しかし、愉しすぎだぜVMX♪

リザルト

 

0076_original

0077_original

ホーリーさん、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。最高に愉しい一日でした!
このあと温泉入って帰りましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。