今も未来も楽しめる

今週末は半年ぶりのモトビ練習。そして来週末にはチキチキVMXのレース。
レース日である11/4(日)は厚木のVMRSとかぶっちゃって、Kraftyの熱田さんはチキチキ不参加。ふーん、それはちょっと寂しい。でもK&Hの上山さんが久々に参加されるみたいで、これはちょっと嬉しい。クラスは違うけど。

今回お誘いしたチームメイトのモチベーションもなかなか高いのである。
旧来のオフ仲間であるオクちゃんは、今回の参加に備えて処分しちゃった道具を買い直したみたいだし、助っ人山ちゃんに至ってはトランポ無いからと中古のサンバーをヤフオクでサクッと落札しちゃうモチベーションの高さである。そうこなくちゃ。

それで、僕も出来ることをやろうとDTとWRをアレコレしてる。

DTはチェーンとスプロケを換えてキャブをOHしてから、思い立ってリアサスのプリロードを少し硬くしてみた。ステムのでっかいボルトを何気なく増し締めしたら随分緩んでて、フロント周りがカタカタいってたのはこのせいだったのかも。おーこわ。プラグも新品に換えてワコーズのオイル足して、ゼッケンナンバーも社内のOOHチームに缶コーヒー持参で依頼済み。ちょっとデザイン変えたので仕上がりが楽しみ。

練習に持ち込むWRはタイヤとオイルを換えた。タイヤは中古、オイルはYAMALUBEとMOTULのスペシャルブレンド(ダメ、絶対)。フィルターとガスケットも在庫を引っ掻き回して交換。ハーレー2台からハイオクを移し替えて、気分転換に新しいゴーグル買って、レンタカーを手配して準備万端。

もうやりきった感で一杯なのである。

 

 

 

1件のコメント

  1. うふふ。気付いたら、新調ばかりでピカピカキレイ。どこからみても、今日始めました!ルックで狙い通りです(笑)

    お世話になります。
    どうぞお手柔らかに〜♪

    • okuちゃん

      コメントありがとうございます。揃えましたか(笑)
      週末楽しみですね!今んとこ、ちょっと土曜日の天気が怪しい感じなのですが、ヤバそうなら日曜日に変更するかもしれません。予定大丈夫ですか?
      もう少し待ってから予報見て判断したいと思います。よろしくですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。