UFOロードと仁淀川と再会と食い倒れの旅 ~ 九州・四国




少し早めの夏休みをもらって、九州と四国の旅。

今回はバイク以外のあらゆる手段で移動。飛行機、船、車、電車、徒歩。
「旅するバイク」なのに心苦しいがよく歩いた。

九州糸島では鯛。四国へ渡っても食い倒れ。
三原村ではどぶろくと野菜中心の地物。高知で塩カツオのたたきを4店食べ比べた。
高知は「すごろく」、香川は「おふくろ」、京都は「赤垣屋」、長野は「風林火山」で間違いない(居酒屋メモ)。

すごろくで地酒「文佳人」と合わせた塩たたきが至高。













天空の絶景道、UFOロードも初走破(車で)。こんなの知らなかったよ。
よし、明日からまた頑張って働こう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。