チキチキVMXを観にいくの巻

DSCF0043

嫁さんはセロー、僕はWRに跨がって川越のモトビへ。
チキチキビンテージエンデューロを観にいくぞー。

IMG_5744

IMG_5638

Heat1はトレール3時間耐久。やってるー。

IMG_5645

ずば。

IMG_5646

くね。

IMG_5647

どーん。

いーねー♪

IMG_5649

ブースにもご挨拶に伺った、K&Hの上山さん!

IMG_5650

ぐわ

IMG_5651

前ノリ!

IMG_5652

カド!

IMG_5653

ズバッときて

IMG_5654

IMG_5655

どかーん!

素晴らスィ〜♪

IMG_5683

青鹿さんも!

IMG_5684

紳士的突っ込みからの〜

IMG_5685

クリッピン

IMG_5686

ちゅどーん♪

紳士〜w

IMG_5656

カッコイイオレンジ

IMG_5664

フロントフェンダー上がっちゃって

IMG_5665

リアフェンダーまで無いけど、すっごいタフでした。ほぼおひとり?

IMG_5641

この方もフェンダーレス。まさかのトレンド?

IMG_5642

でもチョーやる気ギンギン。目つきがイイ!

DSCF0060

ユルい交代要員w

DSCF0049

再びの青鹿さんからの〜

DSCF0064

チェンジ

DSCF0079

はや!開けてます!

DSCF0088

DSCF0090

DSCF0100

上手い

DSCF0096

セローの兄貴分レーサー、TT250もお上手でした。

DSCF0084

サンシェードもビンテージw

DSCF0112

うーん。楽しそうだな〜

DSCF0124

DSCF0127

バトル♪

DSCF0135

DSCF0153

IMG_5687

IMG_5706

Heat2はミニモト?同じく3時間耐久

DSCF0178

ちょっと気温上がってきましたね。

DSCF0179

素敵

IMG_5728

IMG_5716

DSCF0117

Kraftyさま。すみませんブレちゃいました。

DSCF0115

女性は外しませんけどw

IMG_5745

K&Hさま、総合2位でした。さすがです!

DSCF0175

お疲れさまでしたー。

 

僕ももちろんそうだけど、むしろ嫁さんの方が夢中になっちゃって、やると言って聞かない。何なら夏休みの旅行を取りやめて、マシンを調達しモトビに通うだとかナントカ。頼もしい嫁だ。どうなる、わが家の夏。

ウラケンさん、エルシノア一台譲ってくれませんかね?適価でw

 

 

1件のコメント

  1. うむむ、何度見ても非常に楽しそうで気になります。隣で次男坊も唸ってますww

  2. okuちゃん

    コメントありがとうございます。遅くなってすみません!
    現在目下、車両探しの旅でございます。嫁の勢いが止まりません。
    何年かぶりにオフブーツ試着したり、プロテクター引っぱり出したりしとります。
    始めた際には是非一緒にやりましょう!だって3時間とか持たないww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。