DTパイセンがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!

_v0a4767

_v0a4773

_v0a4790

_v0a4887

オンボロの軽トラ借りて、奈良まで日帰り1,200kmの強行旅を経て(ついでに奥様の実家大阪にまで寄ったりして)ついに出会えました、極上のDT125。
素敵なオジサマたちと出会い、夜半に振り回して遊んだり、プラグかぶらせてみたり、やいのやいのして軽トラに積み込み、雨の降る中眠気と格闘しながら連れて帰って参りました。

_v0a4907

_v0a4917

すでにガレージはごっちゃごちゃ。でもうれし。

img_5931

1978年式、わが家のオートバイの中で一番の年長者。6Vでポイント点火。
DTパイセンなのであります。

img_5934

煙草くさいコイツもよく頑張ってくれました。返す頃には愛着もわいたりして。

とりあえずDTはおいといて、旅に出てきます。

 

1件のコメント

  1. 見つかったんですね!オメデトウゴザイマス♪
    良い感じのオジサマ達に送り出されたDT。
    これからの付き合いが楽しみですな♪

    • okuちゃん

      コメントありがとうございます。
      来ましたよ、新しいオモチャ。細かい手入れはまだこれからですが、状態は結構良い部類だったかと。でも38年経ってるからねー、軽く飛んだらフォークから即お漏らし、なんてこともあり得る?そんなトコも含めて楽しみであります。

      やりません?一緒に?次男坊もw

novotel にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。