DOAエントリーとモトビ練習

IMG_6901

4月15~16日にマザー牧場で開催される「Door of Adventure」にエントリーした。
久しぶりに公式ブログをチェックしたら、ネットでの早割はすでに終了してるではないか。おれのバカバカバカ。協賛店の店頭へ行けば割引を受けられるということで、ライダースランドヨーヨーさんへ出向く。

納車日でバタバタしてるってのに、ヨウ社長自ら丁寧に対応していただいて恐縮です。ヨウさんと少しお喋りしつつ、1190ADVなんて良いんじゃないかと推されつつ、ハスクげろマブだなおいとか思いつつ、その場でネット申し込み。協賛店の暗証番号入れてもらうことで3,000円割引。恐縮です。それで奥様も同行者で申し込み(+3,000円)を加えてエントリー完了。

ラリーの開催は16日で、前日15日はジンギスカン食って飲んでの前夜祭キャンプなので、家族皆で遊べてお父さんも気兼ねなく出場できる良いイベント。千葉のオフ仲間、山ちゃんも納車を控えたYZ250FXで参加予定。

初めてのコマ図。タッパー買って自作するか、今から楽しみ。
もちろんWRで参加予定だけど、タイヤもバッテリーもいろいろ換えなきゃな。

 

そしてそれより前に、3月26日にはチキチキVMXがある。
前回よりもうちょっと順位上げたいよねってことで、朝5時半に起きて軽トラにWRとDTカチ盛りして、奥様とモトビへ練習に行った。

IMG_6906

IMG_6912

DSCF0002

DSCF0005

寒いけど天気は良くて、最高に気持ち良い冬晴れ。

DSCF0013

風が強くて砂埃舞う中、奥さんはDTで、僕はWRとDTを取っ替え引っ換えして乗り倒す。

DSCF0008

DSCF0009

DSCF0020

DSCF0015

DSCF0012

_K4A0381

Photo by NOZOMI FUJIMURA PHOTOGRAPH .All rights reserved

_K4A0387

_K4A0419

_K4A0358

_K4A0434

_K4A0431

人もマシンも10年前(古)

_K4A0448

こっちを練習せな

_K4A0452

_K4A0524

_K4A0499

_K4A0474

_K4A0476

DTの方がかなり疲れる。こうやって乗り比べると、オートバイの進化って凄いぞと。

 

帰りは川越温泉に寄って、風呂上りに飯食って20時に帰宅。いちにち遊び倒せて素晴らしい場所だと思うんだモトビは。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。