銃とバッジは置いていけ

DSCF0045

死ぬまでにしたい10のことリストを作り始めている

近々人生の幕が切って落とされると大真面目にイメージして

死の床で僕はなにを想うのか

したことへの後悔はきっとしない気がするが

しなかったことへの後悔はするように思う。それを10こ拾いあげよう

考えて考えて10のことを捻りだしたら、それがいよいよ実行に移す時

当たり前のように明日がくるなんて、思わないことだ

IMG_6850

寒くてちっともオートバイに乗りたいと思わなかった

もしかしたら僕は、すっかり飽きて二度と乗らないんじゃないかとさえ

少しだけ春めいた気温になったら、居ても立ってもいられなくなり

ワイドグライドを出して前借りした春の日差しを受けながら走る

IMG_6835

IMG_6864

IMG_6870

IMG_6862

凍りついた脳がパキパキと音を立てて溶解していく

有明からお台場を抜け、城南島海浜公園へ

IMG_6873

IMG_6884

むおお、やっぱオレ、バイクが好き!

 

 

 

1件のコメント

  1. たまに暖かな日があると、ソワソワしてくるね。明日は僕も走ってきますわー(^^)

    • okuちゃん

      コメントありがとう。
      明日は今冬で一番暖かな日らしいですよ、羨ましい。
      いよいよシーズンインですな。楽しんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。