夢のあと

IMG_7219

楽しんだあとは大変な片づけがあるわけで。

レースの帰りに洗車場によって、高圧洗車機であらかた泥は落としてきたけれど、それでもいざ洗ってみると出るわ出るわの泥祭り。アンダーガード外してみたら泥が5cmくらい詰まってて、ずっしり重い。これがマスの集中化かあ。いや全体に重いんだから集中してないか。

IMG_7220

IMG_7221

隙間という隙間から半日かけて泥をほじくりだす。

IMG_7228

IMG_7231

DTよ、よく頑張ってくれた。あちこち痛んじゃって悪いことしたな。直してやるから待ってろよ。軽くキックを踏んでみるとポコポコかかる。お前はホントにけなげなヤツだ。

 

リザルトが出た。

「トレール&レゴラリータ2」7位。
諸手を挙げて喜ぶような順位じゃないけど、自分としてはまあ及第点。スタートでもうちょっと前に出ないとな。
奥様の「レディース&キッズ」、3人で走った「トレール150分耐久」は残念ながらDNF。耐久は23周。思ったより走ってたけど、トップは90周もしてるから到底及ばない。4倍じゃん!

奥様から写真を拝借。今見返しても、やっぱ楽し過ぎだぜVMX。

_K4A8663
Photo by
NOZOMI FUJIMURA PHOTOGRAPH .All rights reserved

_K4A8713

_K4A8714

_K4A8715

_K4A8722

_K4A8729

_K4A8741

_K4A8752

_K4A8757

_K4A8763

目www

_K4A8836

_K4A8837

_K4A9037

_K4A9039

_K4A9040

_K4A9045

_K4A9052

_K4A9057

_K4A9064

_K4A9077

_K4A9101

_K4A9108

_K4A9109

 

 

 

 

1件のコメント

    • okuちゃん

      コメントありがとうございます。
      相変わらず、何の進歩も進化もしておりません。
      泥遊びは楽しいですけど、後片付けがまあ大変ですね。
      次回は7月、暑い最中あの押しは正直したくないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。