All work and no play makes Jack a dull boy.

朝起きて、スクールのある日は渋谷へ行って夜まで勉強。帰社してまた勉強。ない日はない日で会社に行って、夜まで課題制作(ごくたまに仕事)。

もうね、他になにもする時間も余裕もなく、食事すら片手間におにぎりかじってるようなんだ。今夜も帰りは午前様。制作漬けの日々。だけどさ、毎日楽しくて仕方ない。ふた回りくらい歳が離れてる子らと、一緒にバカ話したり飯食ったりしてる。ちょっと良いでしょ?

アイデアも沢山湧いてくるし、それをすぐにでも形にしたいんだけど技術が伴わないからね。あれやこれやトライアンドエラーするってわけ。時間がかかってしょうがないんだな。つまりは、時間も忘れて没頭してるんだ。ああやっぱりオレって、ものを作ることが好きなんだな。

たまに行くモトビは良い息抜きなのです。

そういえば、何のスクールに通ってどんな勉強をしてるかは話してなかったね。
それはまた今度、機会があったら書くかもしれないな。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。