チキチキVMX14

雨音で目覚める午前4時。

マディのレースを覚悟したけど、9時には雨は上がり、午後はまさかのベスコンに。
今回からスプリントは2ヒート制。奥様はキッズ&レディース、僕はトレールアンドレゴラリータ2に出走。90分耐久は助っ人見つからず、奥様と二人で出走。

トレールアンドレゴラリータ2は28台のフルグリッド。
気合いが入りすぎた僕は、ヒート1のスタートで大失敗。

ヨーイドンで失速!エンストかよ!いやしてないじゃんあれれ?状態で見事にドンケツ発進。
やってもうた。

そこから気合いの追い上げ開始するも、15位だか16位だかの毒にも薬にもならん順位でフィニッシュ・・・。

ヒート2。

スタートはそこそこだったものの、終わってみればやっぱり15位か16位と鳴かず飛ばずの順位・・・。

スタートの良し悪し関係ないじゃん!

 

次!

90分耐久。

二人のわりには頑張った。
お互い転ぶこともなく、粛々と周回を重ねてまあまあの順位かと思っていたけど、結果を見れば箸にも棒にもかからぬ。真ん中くらいかな?10位以内にも入れず。ちくそー。

コースはまさかのベスコンで、言い訳のしようもないのがツラいところ。
そこそこ上手く走ったつもりだけど結果は全然伴わなかったという、なんともしょっぱい内容に。めちゃくちゃ楽しかったけど、やっぱり悔しかったなー。

 

キッズ&レディースでは、奥様前回の優勝に続き3位銅メダル。なんだとー!

羨ましくなんかないやい。余裕見せる敗者。目が泣いている。

 

次回は11月開催。なんとかせな・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。